このような方のみご購入下さい!
大化け銘柄や暴騰銘柄
ストップ高銘柄を
事前に知る力をつけたい方
スローな投資で莫大な利益を
勝ち取りたい方
今までの投資法や投資商材に
うんざりしている方・・・等々

“投資バイブル”の目的

“投資バイブル”の目的

1、市場を選ばない、国を選ばない、時代に影響されない [ 正攻法 ] のメカニカルなテクニカル分析をマスターしていただく。

2、 [ 正攻法 ] で、着実に長期間の資産運用ができ、市場を選ばない、国を選ばない、時代に影響されない [ 真の投資力 ] を身につける。

3、 [ 正攻法 ] で、市場を選ばず取引できる [ マルチトレーダー ] になっていただき、収益機会を増やす。

4、 [ 正攻法 ] だが、単純明快なメカニカルなテクニックで、初心者の方でも、本書1冊で [ 真の投資力 ] を身につけ、 [ マルチトレーダー ] を目指していただく。

5、本書1冊で世界に通用する [ プロトレーダー ] を養成する。


以上5つが本書の主な狙いです。

とくに、最後の狙いは、私の中で最も重要な狙いです。
もちろん、本書で解説いたしておりますテクニックの中には、初心者の方でも使い方さえ覚えれば、翌日から使えてしまうような簡単すぎるテクニックが数点あります。
そのようなテクニックであれば、最速で2〜3日、早くて1週間以内、遅くても1ヶ月以内で結果を出せるでしょうし、本書の購入代金も短期間で回収できるでしょう。
しかし、本書の究極的な目的は、本書購入後「5年・10年・20年」と長期間経過しても、相場で勝ち続けることができる 、世界に通用する [ プロトレーダー ] を、初心者から養成することです。

つまり、本書を購入された方は、短期間で大儲けが狙えるテクニックを身につけることができるだけでなく、長期的に相場で儲けを狙い続けるテクニックの両方を得ることができます

まさに「一石二鳥」の投資系e-bookといえます。
タグ:入門 FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101964398

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。